

初・離れて登園

昨日までは、私と一緒に幼稚園

今日から、離れて幼稚園

朝、今日から母さんは幼稚園には一緒じゃないよ
って言ったら半泣きリックン

そして、徒歩通園の集合場所に到着すぐに泣く

結局、大泣きして先生に抱えられて登園

途中降りる~と叫ぶリックン
降りたとたん、帰ろうとするリックン
後から付き添いでついてくお母さんに止められる・・・

角を曲がっても聞こえる
「母さ~ん」の声
ガンバレリックン

透明人間になってついていきたい私・・・

どんな顔して幼稚園から帰ってくるかなぁ~

明日ちゃんと制服きてくれるかしら・・・
早くなれて、楽しい幼稚園生活が送れるといいなぁ♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

