スポンサーサイト


おめでとう♪♪

今日は、もうすぐ1歳になるソラくんの
ちょっと早めの誕生日パーティー♪♪

前日の夜に飾りつけ
CIMG3291.jpg
兜がちょっとジャマかしら・・・

リックンの時は、バルーンに大泣きで
すぐ撤去したけど
ソラくんは大丈夫
CIMG3298.jpg
朝起きて部屋中を見渡してくれたソラくん
頑張った甲斐があるよ!!

うちの親も集まってみんなでお祝い~
CIMG3304.jpg
ソラくんはアンパンマンにしてみました
リックンと一緒にテレビを見てるから
仮面ライダーとかに反応するんだけど
1歳の誕生日に仮面ライダーはちょっとなぁ・・・
だから、アンパンマン

ちなみに、リックンの時は
CIMG0749.jpg
ワンワンとうーたんでした

お次は一升餅です
CIMG3308.jpgCIMG0758.jpg
ソラくんこの後やっぱりシリモチ      こちらはリックンの時
この違い・・・
CIMG3310.jpg

最後は、ソラくん用と大人用のケーキです
CIMG3311.jpg

HappyBirthdayの歌のあと
リックンになぜ、プレゼントはないの??と聞かれてしまった・・・

歌が終わって、おめでとう~と言うとプレゼントがあるものだよね~
でも、ソラくんのみんなからのプレゼントは現金だったんだよ
2歳の誕生日にはちゃんとプレゼント用意しないとね

ホントの誕生日まであと5日♪♪♪
当日は、どうしようかなぁ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

