スポンサーサイト


入園式

入園式  雨予報・・・

リックン、テルテル坊主作りました
だから、雨はなんとかもった!よかった!
リックンのおかげです! なんてね

さて、入園式
なんとなく気乗りしないのか
緊張なのか、行く道から帰り道まで
笑顔なしのへの字顔ばかり・・・

でも、ありました 笑顔の写真
CIMG3283のコピー
父さんと桜をバック
よかったね父さん♪♪
実は、父さん38度の熱の中、出席です
頑張りました。この2人

そして、最後の写真撮影で泣いてしまいました・・・
なぜ泣いたの?と聞いたら
写真のフラッシュがパチパチと怖かったとか・・・
ふぅ~ん 私は、てっきり近くの子が大泣きしてたから
釣られたのかと思ってたよ~
やっぱり本人に確認しないとね
でも、その後に一言
「母さんと父さんがいないかと思った」って
こっちがホントの理由ではないかなぁ??

家に帰れば、いつものリックン
すぐ笑顔です

お祝いのケーキと
CIMG3287.jpg
ご飯です~
CIMG3290.jpg

さぁ!来週から幼稚園本番
どうなるかなぁ???

楽しみと不安がいっぱいの母です
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様~wwちゃんとお祝いやってあげる所がスゴイ!!我が家は写真もろくに撮れてないし・・・><下の怪獣預ければよかったと後悔したよぉ(苦笑)

No title

おめでと~~!!ぅぅぅ。なんか泣けてくるわ。
なぎさちゃん、泣いた?泣いたよね?
桜の下で入園式。
ずっと憧れてたのに・・・・
ほんまにおめでと~~!
しばらくは涙の方が多いかもしれんけど、すぐに慣れるよ♪
渚ちゃんは、きっと手持無沙汰になるね(笑)
遂にソラ君、ママの愛情独り占めやな!!

Re: No title

うえまちゃんもお疲れです
やっぱり行事は楽しまないとね♪
うちのビデオにキングくん写ってたよ

Re: No title

ゆ~ちゃんありがとう~♪

残念ながら、涙なしでした・・・
リックンの涙はあったけどね

これからが本番だよ
きっと毎日涙との戦いかしら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

