スポンサーサイト


山崎川

行ってきました♪♪山崎川

名古屋に3?年住んでいながら初めてです
CIMG3261.jpg

とっても暖かいというか、すごく暑かった
でも、ときどき吹く風がとっても気持ちよくて

子どもたちもやや日焼けぎみ
CIMG3264.jpg

みんなで花見をしながらのお弁当は最高だね
リックン急に鳩がいっぱい飛んで“帰る~”と半泣きだったけど
ソラくんは知らん顔でご飯食べてる~

この兄弟正反対かしら・・・

そしてやっぱり、仲良しのナナちゃんと
CIMG3257.jpg

ホント、仲良しだったのに
引越ししてしまったことが、悲しいよ~

地下鉄で10分の距離だけど
やっぱりなかなか会わない・・・

こんどはいつあえるかなぁ♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~~~。お久しぶりです。ななちゃん(vv)
かなりお姉ちゃんになって、ママに似てきたね♪
美人さんになるわ(^^)
リックンと、ソラくん。最初から全然性格違うや~ん!
ふとした表情は、すっごく似てるけどね♪
どっちも可愛い♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

