

レノンくん

今日は、ももちゃん家で~す

そして、メンバーは
一緒に遊ぶのはきっと2年ぶりのレノンくんと
ももちゃんとはるくんです

レノンくん憶えてる?って聞いたら
う~んとどっちつかづの返事のリックン
そして、今日はイマイチ気分がのらないのか
なかなかみんなと一緒に遊ばない
途中イスに静かに座ってるなぁ~と思ったら寝てるし

当分の間(幼稚園に慣れるまで)遊べないのに

そして、帰り際にしょうがなく並んだ写真
CIMG3232.jpg
みんなやる気なし・・・
1人寝てるし・・・

でも、家に帰ってからレノンくんいたね~とか
お話してくれるリックン
やっぱり子どもはよくわからない・・・


コメント

No title

いいな~~。うちもその中に一緒に入りたいわ(^^)
Hくんが寝るなんて。。?具合悪かった??
もうすぐ幼稚園やな~♪
6月、一時帰国予定やけど、みんな幼稚園で会えないのかな(涙)

No title

は~い!みんなで集まったのは久しぶりよ~
ホント、Rくんもいると最高なのにね
6月会いたいよ~
幼稚園の生活がどうなってるかわからないけど
必ず会うよ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

