スポンサーサイト


ぼくは何型?

2回目のアレルギーの血液検査の結果が
今日出ました。

やっぱり、1回目と同様オボムコイドと卵白がダメ・・・
それも前より数値が悪くなっている。

ショック!!

先生からは、当分タマゴはダメです とのこと

※オボムコイド:卵白に含まれるたん白質で、アレルギーを起こす成分。熱に強く、耐熱性をもつ


そしてついでに調べてもらった、血液型は?


とうさんはO型 私はB型
じゃあ僕は・・・

B型だった

いいのか、悪いのか 
でもあーいいかなぁ
私とおそろい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

