

また熱が・・・

ソラくん突発が終わったと思ったら、
またすぐに熱が・・・

こんどは、やっぱり風邪・・・
インフルエンザじゃなかったから良かったけど

私にうつったーーーーー

子供が出来てからはじめての病気
こんなにつらいなんて初めて知った

自分も動くだけで頭が痛いのに
家事はしないといけないし
ソラくんの看病もしないといけないし

よかったのは、ばぁちゃんがリックンと
お出かけしてくれてた事

少しは楽が出来た・・・

でも、出かけて帰ってくるたびに
おもちゃや本、おかしがついてきた・・・

熱は下がったソラくんですが、
鼻水がつらそうで
寝ていてもすぐに起きちゃうよ~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

