スポンサーサイト


ナイスショット!

今日は、はるくんとももちゃん家にお邪魔しました

小さいときからのお友達
最近は、なかなか集まれなかったけど
会えばすぐに遊べる子供たち
なんかいいよね~

でも、みんな4月からは別々の幼稚園
リズムが出来るまでなかなか集まれないかも・・・

一応、撮ってみたけど
リックン鼻はほじってます・・・
DVC00162_20110223231242.jpg

それに比べて、ソラくんは
DVC00160.jpg
ゆうちゃんが上に座ってるけど気にせずに
いい笑顔ですね~♪

ゴメンネ、双子なのにこうちゃん写ってなくて
(ももママ名前あってるかなぁ???)
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆうちゃんで~す◎
また時間あったら集まろうね~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

