ゴールデンウィーク7日目

今日は、ダンナ様最後のお休み
だから、1日早いけど我が家は今日がこどもの日
ちまき、かしわ餅、菖蒲を買って準備O.K.
でも、ダンナ様は起きたと思ったらお友達とお出かけ
リックンは、親戚のこどもたちが泊まりにきたので
ずっーと遊んでるし
かあさんは、ちょっと暇~
と言うことで
もう、素足の季節 でも足の裏がガサガサ
で、足裏の角質とりにお出かけしました~
やっぱり1回ではなかなかキレイになりませんね~
1ヵ月後にまた来てくださいだってさぁ
これからはお風呂の後にクリーム塗って寝ます

帰ってきてもリックンはまだ元気に遊んでる
じゃあ、兜と一緒に写真撮っておこう
なかなか撮らしてくれない
CIMG1143_convert_20090505095117.jpg
兜だけ・・・
お風呂のときに菖蒲と共に後で撮ろう
CIMG1149のコピー
菖蒲が怖いみたいで泣く
去年は、ニコニコで撮れたのに~
CIMG0282_convert_20090505095812.jpg
去年の写真

いろいろわかってくると怖いのね

おかあさんといっしょの5月の歌も
怖いみたいで、半べそで近寄ってくる
これから、毎日聞くんだよ
どうする リックン

コメント

No title

ほんの一年前なのに、本当に大きくなったね♪
元気に育ってくれてなによりだよね。

これからもすくすく大きくな~~れ(^-^)

No title

ほんと、一年前なのにね~
成長早いよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)