

いちご狩り

今日は、父さん休み~♪♪

さぁ!お出かけだ~

南知多にいちご狩りに行ってきました

いちご大好きソラくん
見てるだけではかわいそう
CIMG3104.jpg

さぁどうぞ
CIMG3106.jpg

最後には自分で食べてます
CIMG3121.jpg

ホント、好きね~
9ヶ月のくせにいくつ食べたのでしょう

続いて、リックン
いちごさんと記念撮影
CIMG3107.jpg
ぼくは、味わって食べてます
CIMG3122.jpg

最後には、いっぱい食べ過ぎるとお腹痛くなるから
もうやめとくね~だってさぁ

でも、結局家族みんなでいっぱい食べちゃったけどね

お腹もいっぱいになったから
ちょっと海でも見てから昼ごはん

でも、風が強くてすぐに退散・・・

お昼は、魚太郎(魚広場みたいなところ)で
リックンはたこ飯を一人前ペロリと食べてました
DVC00152_20110208005653.jpg
その後の買い物でも、えびせんの試食をいっぱいして
親は、無料のコーヒーまで飲んで

でも、えびせん買わず・・・

リックンの好きなあさりとソラくんの好きなみかん
そして、夕飯用の金目鯛を買って帰ってきました

帰りの車は、子供2人爆睡でした


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

