

節分

今日は、朝から早起きです

久々に6時半にリックン、ソラくん起床!
(でも、これからは7時くらいに起きないとね
今は、8時過ぎに起きてます・・・)

本日の予定
幼稚園の節分の豆まきへ

最近、雛人形!雛人形!とうるさいリックン
ありました!幼稚園にこんな立派な雛人形
DVC00137_20110203223629.jpg
その後は、紙芝居を読んでもらって
甘酒まで頂きました♪♪
リックンはおいしかったようでおかわりまでしてました
まるで、ひな祭りだわ~

でも、今日は節分ですよ

さぁ!豆まきだぁ~!
いざ行ってみると!マイクの大音量や鐘の音にビビリ
リックン帰りたいモード全快ですが、せっかく来たから帰りませんよ
そんな大音量の中て゛も、ソラさんはおんぶされて気持ちよく寝てました♪

さぁ!お寺の境内に上がって豆まきだぁー!
最初は、ビビってたけど、最後は豆がなくなり
拾ってまで投げていたリックンです
結局楽しかったようでよかった

おやつは、パステルのあまおうのショートケーキ♪
DVC00140_20110203223629.jpg
リックンと分けようと思っていたのに・・・
私の分は、少し・・・それもスポンジのみ・・・
もう、2人で1つではムリかしら・・・
DVC00146.jpg
ソラくんは、イチゴ持参しました

今日は、父さんの帰りが遅いので
家での豆まき中止・・・
CIMG3079.jpg
2人で鬼になってます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

