スポンサーサイト


ついつい

今日は、お姉ちゃんとランチ

久しぶりのブュッフェです♪♪♪

DVC00135.jpg
この人たいしたおかずも食べずに
白飯3杯食べてました・・・

で、店員さんにお子様は何歳ですか?

私、心の中で 
あっ!いくつからお金かかるんだぁ
3歳からかなぁ~
2歳って言っちゃおうかなぁ~

でも、店員さんの隣にはリックン
やっぱりウソはつけない

私「3歳です」

店員「はい」

えっーーーー!
それだけですか・・・・
いつくからお金かかるのよーーー!

結局、リックンタダでしたが
幼稚園児は、500円かかるそうです

これから、ブュッフェの時は初めに確認しないとね

そして、私は
DVC00134_20110201233352.jpg
いついつ食べ過ぎてしまう

お腹いっぱいなのに、もう少し食べようかなぁ~
なんて、何回席を立ったことか・・・

ホントに、リックンの入園式までに痩せれるのか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

