スポンサーサイト


今日はプリキュア

今日は、久しぶりにももちゃん家♪♪

どこの家にどのおもちゃがあるか
わかっているリックンは着くなり、
アレ!と指を差した

それは、アンパンマンのパソコン

そういうことは、ホントよく憶えてるね~
と関心してしまう

そして、クリスマスプレゼントで増えた
ももちゃんの新しいおもちゃたち
プリキュア♪♪
早速、使わせてもらうことに
でも、「かして」と言えないリックン
モジモジ・・・
一緒に言おうといっても
モジモジ・・・
そしたら、ももちゃんが先に「いいよ」って
わぁ~なんていい子なの~
カワイイ~♪♪
DVC00127_20110128224543.jpg
そして、仲良く遊んでましたが
なんか戦っているように見えるのは私だけでしょうか?

お昼は、いつもももちゃんママに甘えて
作ってもらってしまう
いつもおいしいご飯をありがとう!

おやつもチョコフォンデュ♪
なんかおしゃれよね~

そして、みんな4月生まれのオチビちゃんたち
DVC00131.jpg
見ない間に、ホント大きくなったね~
ソラくんの方が2,3キロ重いけど・・・

写真は、遠近法でみんな同じくらいでしょ

幼稚園に入るとなかなか会えなくなるから
今のうちにいっぱい遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

No title

とっても楽しそう~~!!いいないいな♪
この写真のソラくん。
りっくんの小さいころにそっくり~~~!!
みんな、可愛い(^^)

Re: No title

そうかなぁ~

りくとソラはやっぱり似てるんだね
親はイマイチ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

