スポンサーサイト


注射

今日朝から肺炎球菌ワクチンを
打ってきました

自費だから迷っていたら、
なんと今月から無料なんだぁ~

だから、早速行きました

前回リックンに注射に行くよ~っといったら
行くのを拒否・・・

なので、今日はお出かけするよ~と注射のことは言わずに出発!

そして、病院へ
りくは打たないからねって何回も言ってましたが
熱も測るし、診察もするから観念したのかと思いきや
ソラくんの注射が終わる頃には
姿がない・・・

あっ!いた!

泣くリックンを押さえて注射終了!

でも、この注射痛いようで
リックンもソラくんも当分泣いてました・・・
2人を抱っこは疲れます・・・

その後も、左腕を伸ばしたままリックン
(左腕に打ちました)
手も右しか洗わない・・・
挙句の果てに、今日はお風呂は入れないと言い出した
困る~

この後も、日本脳炎の予防接種2回と
アレルギーの血液検査が待っているのに

なんて説得しようかしら・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

