

新年会

今日は、4月から一緒の幼稚園に行くお友達と
親睦会を兼ねた新年会♪

なんと、参加家族は12組!!
親と3歳児の子供と下の子たち何人いたんだろう???

やっぱり、家ではこんな人数ムリ
前回お邪魔した、マンションのキッズルームと隣の会議室を
お借りしました

CIMG3036.jpg
きっとみんな写ってないと思うけど

子供たちは、自由に遊んで、ママたちはおしゃべり
人数増えても、やることは同じ・・・

リックンも成長したもんだ~
私がいなくても、遊んでました

が、

たまに、気になってみてみると

えっーーーー!

女の子の後をついてまわってるーーー!

どうやら、ヒラヒラのカワイイスカートが
好きなようです・・・

でも、ボディタッチまでしてますけど

他人はかわいいと見てられるけど
母はこの先が心配です・・・

でも、ちょっと声を掛けて
こんなにたくさんの人たちが集まってくれて
うれしいわぁ~

また、なんかの機会に集まりたいなぁ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

