

雪!雪!雪!

久しぶりに、こんなに雪が積もったね~
ビックリ!

そして、ダンナ様が出張中なので
リックン、ソラくんと実家に2泊のお泊り♪♪

初めは1泊の予定だったけど
親戚が遊びに来るって言うから
1泊増やしてしまいました~
出張中だから出来る技です

久しぶりのいとことの再会♪♪
いっぱいおしゃべり♪♪

そして、子供たちも一緒に戦って遊んだり
(いとこの子供は4歳男の子と1歳女の子です)
お風呂に入ったりと楽しそうでよかった

いつもの事ながら、おしゃべりしてばかりで
肝心の子供たちの写真なし。。。

そして、1泊して帰っていった~

で、準備不足の母は
雪が降るって言っていたような気がするけど
なんの用意も持っていかなかった・・・
自分もいつもは、ブーツなのにこの日に限って
ペタンコ靴・・・

雪がすごくて買い物ムリ・・・・
2日目はおとなしく家で雪を見る

やっと車が出せる~
朝から長靴と手袋を買いに行って
雪かき
CIMG3009.jpg
鼻の穴膨らんでますよ~

そして、小さいけど
雪だるま~
CIMG3014.jpg

途中から寒いから家に入る~って・・・

子供のくせに・・・・
ダメに子です・・・

もっとはしゃいでくれると思ったのに・・・

その後、帰宅

私は、とってものりびり
リフレッシュ♪♪♪

実家サマサマで~す


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

