入園グッズ

頑張りました!

作ってみました!

CIMG2966.jpg
レッスンバッグと靴入れ

そして、
CIMG2968.jpg
きんちゃく4点とぞうきんです。

手縫いは、やったことがあるけど
ミシンは、学生のときの家庭科くらいしか使ったことのない私・・・
なのに、キルティングの生地がイヤで
裏地をつけたり、芯を入れたり難しいことを選択してしまった私

義母にイチから教えてもらいました

とっても大変でした・・・
何度、糸をほついたことか・・・

型紙を作ってやったはずなのに、
なぜかサイズがあってない・・・

なんで、こんな風になるの???と不思議がられました

まち針も適当に・・・
柄が合ってないよ~

最後は、手作りで味があるからいいやぁ~!と
少し、開き直り

3日間かかって、やっとのことで出来ました!!

リックンも喜んでくれて
よかった!よかった!

ホント、おばぁちゃんさまさまです
いなかったら、きっと買っていたはず・・・
ありがとうございました♪

そして、ソラさん
CIMG2978.jpg
数秒ですが、立てるようになりました♪
スポンサーサイト

コメント

No title

作ったんですか?!凄いっ!!!
これはりくクン嬉しいですね☆★
あの小さかったそらちゃんが立ってる!感動です☆

No title

ホントに、私作ったんだよ!
手作りって大変なのね~

器用になりたいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)