

ゴールデンウィーク5日目

今日はたいした予定もなく何しようかなぁ~
とりあえず、公園に
いつもと違うお友達(5歳の女の子と2歳の男の子の兄弟)が、
いつも近寄っていかないリックンが
今日は自分から寄ってった
なぜ?何かオーラが出でいるの???

仲良く遊んでもらって、かあさんはうれしいよ
お礼に、公園に咲いている白詰草でお花の冠を作ることに
みんなで花を摘んできてくれる なぜが違う子供たちまで
出来上がったときには、子供たちに囲まれてちょっとしたヒーローだった

家に帰ってからは、家中の部屋のワックスがけ
とおさんと二人でがんばりました
おかげで、フローリングはピカピカに

その後は3人でお買物

リックンお昼寝は

お昼寝しないまま夜ご飯
やっぱり、ごはん食べながら寝た
今日汗いっぱいかいたのに
お風呂入れず・・・

こんなに早く寝て
明日は何時起きですかーーーーーーー





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

