スポンサーサイト


クリスマス会???

第2回クリスマス会!!

でも、ホントいつもの集まりといったい何が違うのか・・・

プレゼント交換をするでもなく・・・
ちょっと、お昼とおやつが豪華なこと意外
いつもの変わらずですが・・・

でも、今日は久しぶりにハル君が遊びに来てくれました♪
最近は、習い事でなかなか逢えなかったハル君

やっぱり、初めはなんだかぎこちない感じ・・・

みんなで遊べるまで結構時間がかかったけど
最後は、みんな走り回ってました
そして、私も一緒に・・・・
いい汗かきました♪

CIMG2867.jpg
で、いつもよりちょっと豪華なおやつです

そして、気づいた
この3人の息子たちは、地域のサロンに初めて行った日が
同じだったことを!
たしか、リックンは6ヶ月くらいだったような???

そんな前からの知り合いなってなかなかいないよね~
大切なお友達♪♪♪
CIMG0634.jpg
見つけた!
3人の写真
このとき、リックン11ヶ月頃かな?
なんか、懐かしいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

