スポンサーサイト


クリスマスパーティー♪

クリスマスの時期ですね~

今年は何回クリスマスパーティーをするでしょう~

第1回目は、来年から同じ幼稚園に通うお友達とパーティーです♪

子供8名・大人4名 合計12名の参加です

みんな第2児がいるんからこの人数に♪♪

一応撮ってみました
CIMG2848.jpg
全員入っていますが、唯一の姫のかのちゃんは後向きです・・・

で、本日初のお友達が参加 ヒビキくんとタクトくん兄弟です

やはり、リックン
自分の家なのに、初友達にビビリ気味で
初めは私の後を追っていましたが
時間が経てばいつもどおりです

ベルトして、走り回ってました

そして、今までお友達に貸せなかった
オーズのベルト
今日は、貸せました♪

よかったよ~

そして、お昼は
CIMG2847.jpg
なんとなく、クリスマス???かしら

おやつは、手作りケーキで~す
(私が作ったわけじゃないけど)
やっぱり、パーティーにはケーキよね~

ホント、1日大騒ぎして遊んで楽しかったわ~

みんなが帰ったら、すぐに寝てしまったリックンです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

