スポンサーサイト


オーメダル

仮面ライダーオーズLOVEのリックン

毎日、オーズ見てます
こんなに見て飽きないの~と思うほど

何する~と聞くとすぐに“戦う~”と答えるリックン
その結果、オーズのベルトをして
家の中で走り回って戦ってます(母は怪獣です)

そんなオーズ好きを知っているママ友から
メールが

なんと、売り切れ状態で手に入らない
オーメダル(ベルトに入れて遊ぶもの)が
近所のイオンに入荷するとのメールです!!

でも、クリスマス用にメダルセット買ったしなぁ
それも、ネットで高額で購入・・・
クリスマスシーズンだから最近は
朝早くから並べば買えるみたいだけど、
それも、こまめな情報収集が必要だけど
でも、そこまでの根性がない私

悩んでいたけど、暇だし行くか~

でも、抽選券配布は10時半と13時半の2回
朝寝坊の我が家は10時半には間に合わず

じゃ2回目に行こう!と思い立ったのが12時半
家を出たのは13時過ぎ・・・
車の中で間に合うかなぁ~とドキドキ 信号の赤が長い~
駐車場に着いたのは13時21分
私は先に下りてソラさんを抱っこしてダッシュー!

ジャスコのおもちゃ売り場だと思っていた私
えっ!どこにも、列がない??
その時点で時計は27分

店員さんに確認
ちょっとお待ちください
えっ~時間無いんですけど・・・

色々説明して友達からの写メールも見せて
そしたら、目が悪いんです~って
他の店員さん呼んでるし~

あぁーーーー時間がないのにーーーーー

途中で、もういいです!時間ないので

ジャスコじゃなければ、ゲームセンターだ!と
また、ソラさん抱っこしてダッシュー!
(ゴメンネ、ソラさん・・)

あった!並んでる~!
間に合ったかなぁ??
時計は31分だったけど
ギリギリセーフだった!

リックンと合流して、ソラさんと2人分抽選券ゲット!

小学生以下対象だったので人数が少なく、2人分当選

メダル2枚ゲット!!ヤッター!

リックンも大喜び♪♪

これで、また明日もオーズごっこだーー!

写真がないので
先週の電気屋さんでの写真をどーぞ
DVC00082_20101213000446.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

