スポンサーサイト


happyな日

今日は、リックン3回目のお誕生日です♪

まず、朝からももちゃん家におじゃまして
プレゼントにゴセイジャーのカレンダーを貰って
ニャッと笑うリックン
そして、お昼はももちゃんママのランチプレート
私が作るハンバーグは食べないのに
ももちゃんママのハンバーグはおいしいと言って
食べてました・・・ 母悲しい(私のまずいのかなぁ・・・)

おやつは、特製のケーキ
CIMG2773.jpg
おいしく頂いて満足!満足!

ホントももちゃんママありがとう♪♪

帰ってからは、みんなが揃うまでお昼寝(夕寝)タイム~

夜は、私頑張って
CIMG2777.jpg
ゴセイジャーとオーズを作ってみたのに
反応がイマイチ

CIMG2780.jpg
オーズのケーキは大喜びで口で食べてます

その後は、最大の楽しみ
プレゼント♪

ジャーン
オーズのベルト
今はなかなか手に入らないのですが
おばぁちゃんが、奮発してネットで高額で買ってくれました
CIMG2782.jpg
もぉーリックン 大・大・大喜び

私たちにもさわらしてくれないし
でも、使い方イマイチわからないし
もう大変

いっぱい、遊んで
寝たのは11時過ぎ
寝るときもベルトして寝るだって
結局は、ふとんの上のおいて寝たけど

リックンに今日は、1日楽しかったねって聞いたら
万遍の笑顔で“うん”って言ってくれました

ホント、よかった♪

最近言うことをなかなか聞かないリックンですが
これからも、楽しくやっていこうね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

