

コマル~

仮面ライダーオーズが大好きなリックン

毎日のように観ています

そして、最近言葉遣いが悪くなった・・・

“おまえ~”とか“なんでだよ”など
(オーズの中に出てくるアンクのせいだ!)

やっぱり、テレビの影響はすごい!!

困るよ~

でも、毎日一緒にオーズごっこしています

誕生日やクリスマスのプレゼントに
オーズのおもちゃを買ってあげたいのに
どこの店にいっても商品なし・・・
ネットでみるとあるけど定価よりもだいぶ高いよ~
いい商売だね

ガチャポンまでが生産中止になるほど
売れているみたい・・・

どうしょう~
高くてもネットで買うしかないかなぁ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

