仮面ライダーオーズ

1週間のご無沙汰です

耳鼻科に行ったり、お友達の家で遊んだりと
なんだかんだ出かけていた1週間でした
よくやく、木曜日に父さんも出張から帰ってきたし

そして、本日はハウジングセンターの
仮面ライダーオーズショーに行ってきました

着いて、ビックリ!人がいっぱい!
そしてなにより、レジャーシートや椅子持参なんです
私たちは何も持って行ってないので、近くのベンチで・・・

着ぐるみも怖いリックン
どうなるかなぁ~と思ったけど
周りの子供に圧倒されながらも
ちゃんと楽しそうに見てました♪
でも、ヤミー(怪物)が出てきたときは
こっちに来ないよね~って心配顔だったけど

CIMG2646.jpg
握手会も無事終了

今度は、ゴセイジャーショーだね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)