ゴールデンウィーク2日目

今日は、安城にあるデンパークにお出かけ
いないいないばぁのワンワンショーを見に行く事に
9時に出発!!

11時からのショーを目指して行ったのですが・・・
やっぱり渋滞
あと、1.5キロのところで全然車が動かない
30分経っても100m進んだかなぁって感じ
ダンナ様の機嫌もだんだん悪くなるし
デンパークに電話をしてみる事に
臨時の駐車場も満車で車が入れない
いつ入れるかわからない
えっーーーーーーーー

せっかく高速まで使って来たのに~
デンパークをなめていた

結局、逆戻り
お昼を食べて、このまま帰るのもと言うことで
またまた、イオンへ
今日は、大高のイオンだけどね

リックン初きゃらカートに

楽しそう
帰りはなかなか降りてくれませんでしたけど・・・

2日目も結局お買物

これからのGWはどうなるのかなぁ


スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃりゃ~~。
大変やったんやね・・・・・
でも、楽しめてよかったね♪
うち、結局家で過ごす事になったよん(^-^)
でも、2~6やから、りっくんとはチョットズレちゃうね(涙)
あ~~。明日と明後日、遊んでくれる人探さなきゃ(笑)

No title

そっか~
30日はヒマだったのに
連絡すればよかったね

No title

ショック(TT)
携帯にメールすればよかった~~

今日、午前中に公園行ったら、遠足の小学生がモリモリで
ものすごいことになってたよ・・・

チビちゃんたちはみ~んな砂場に非難してた(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)