

お祭り

本日は、近所のお祭り♪

昼前に到着!
このお祭りきっと、区主催なのか
いたるところで、景品がもらえる♪
粉ミルクにお菓子、おもちゃ、ペン、キーホルダーなどなど
いっぱい貰いました(テッシュもいっぱい)

リックンといえば、白バイに乗ったり
DVC00026_20101018222003.jpg
パトカーに乗ったり
DVC00032.jpg
移動動物園の動物を見たり
(怖いので、見るだけ 触れないのでした)
DVC00033_20101018222002.jpg
そんなこんなで、ご飯まで食べて
ソラさんのミルクのため1回帰ることに

家でおかしを食べて、リックン最大の楽しみを見に行くために
また、お祭りへ

大好きな山車!
それも5台並んで目の前で見れるから大喜び
ママ!カメラある?写真撮って~だってさぁ~
がんばって撮らしてもらいました 山車だけの写真を何枚も

その後、山車に興味のない私はソラさんとお家へ
リックンは、おばぁちゃんと最後まで山車と一緒について行ったようです
おばぁちゃんお疲れ様です

私は、ソラさんと一緒にのんびりテレビ見てましたけど

お風呂のときも、山車のマネを延々としてました
ホント、楽しかったのね♪

あっ!せっかくソラさんとお揃いの洋服着たのに
写真撮り忘れた・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

