

今日は

今日も、お友達と遊びますよ~

朝から、リニューアルオープンしたマックスバリューへお買物♪
が、お目当てのものが行ったらもうすでに売り切れ・・・
ショック・・・
9時オープン!私は、9時半に行ったのに
みんな行動早いね~
ママ友にもいっぱい会っちゃいました

そして、今日は家に10時過ぎ集合だったので
ママ友とも少しお話しただけで、大急ぎで帰ってきました

帰ってすぐに、スーちゃんソウヤくんコハルくんが
遊びに来てくれたよ

そして、みんなバラバラに遊んだり
DVC00008_20101015213520.jpg
仲良くブロック遊びしたり
DVC00015.jpg
子供たちは手がかからない
ママたちは、おしゃべりいっぱい出来て幸せ~
でも、1日のうち必ず1回は泣くリックン
いつになったら、泣かなくなるかなぁ~

そして、見てよ!これスーちゃんの絵
これが、3歳児の絵だなんて信じられない
アンパンマンにメロンパンナちゃんにバイキンマン
なんて才能なんでしょう~
DVC00005_20101015213520.jpg
うちの子には、どんな才能があるのでしょう・・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

