

父さんは・・・

父さんは今週の月曜日から3泊4日で出張
帰ってきたと思ったら1日休みで
また、今日から出張です
今回は、18日までいないようです・・・

長い・・・
何だか夜ご飯作るの面倒だなぁ~

実家に帰ろうかと思ってみたけど
ソラくんの予防接種だの、リックンの幼稚園の面接だの
実家の母の旅行だのでなかなか日にちが合わず
帰れそうもないよ~
こんな時しか実家にゆっくり帰れないのに~

そして、リックンは赤ちゃん戻りごっこ中
DVC00063_20101009223114.jpg
ソラくんのおもちゃを一緒に食べてます・・・

それに、最近ご飯を食べさせないと食べなくなったリックン
困ってます・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

