ゴールデンウィーク初日

ダンナ様のゴールデンウィーク
昨日いきなり告げられた!
28日火曜日~4日月曜日まで
こどもの日は仕事なんだぁ~(ちょっとショック)

ということで、我が家のゴールデンウィーク初日は

午前中は今日から始まった地域の子育てサロンに参加
結構いろんな子育てサロンに参加してたげど
初めてみるママ&子供たちがいっぱい
そして、リックンいつものことだけど
固まってる・・・
最後の方でやっと動きだす
これからも参加していっぱい友達作ろうね

ちらしのかぶと、やっぱりかぶりものは嫌みたい

帰り道、予定通りリックンはお休み

そして、午後から
今日は祝日じゃないし
21日にオープンしたばかりの
mozo
途中の道路で、ここから渋滞の看板
やっぱり混んでるんだぁ
でも渋滞は少しだけ よかった!

そして、店内へ
結構デカイ!!
がんばって、見るぞー

ちゃんと見てると時間が足りない
あっという間におやつの時間
NEC_0130.jpg
フードコートのキッズ席で

無印良品のキッズスペースでとおさんと仲良く
遊んで、かあさんは買い物
NEC_0131.jpg
真剣に遊んでるよ~
NEC_0132.jpg
自分で拍手 パチパチ上手~

何だかんだで、夜ごはんもここで食べることに
リックンが一緒だから、なに食べよかなぁ!?
結局うどんやさんへ
アレルギー用のメニューありますか?
って言ったら、成分表のようなものを持ってきてくれた
お子様カレーに卵使ってない!でもプリンついてるのに・・・
でもちゃんと(プリン・ジュース含)の表示
大丈夫かなぁ~ 
一応、店員さんに確認したら大丈夫ですよ
リックン初プリンだねっと思ったら、違う店員さんが
プリンには卵が入ってます だってさぁ
もぉーーーーーーー
ちゃんと表示してよね
食べたら大変なんだから~
やっぱり外食って難しいなぁ~

で、本日の目的のリックン用サンダルゲット
サンダルって13cmからばっかりで
足の小さいリックンは探すのが大変
でもやっと見つけたよ
NEC_0137.jpg

GW初日からかなりの出費
残り6日間なにしようかなぁ~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)