最後

今日は、レイ君がお引越しをする日

産まれた日も近くて、性格もおっとりの2人
ホントに誰よりもいっぱい遊んだお友達・・・

そして、レイ君ママが大好きで
いつも遊んでもらっていたリックン

そんな、レイ君一家がいなくなる・・・(涙)

だから、最後にみんなでお見送りに
DVC00061のコピー

今日で最後がわからない子供たち(きっと)
だから、走り回ったり無邪気に遊んでいる・・・
そんな姿がまた寂しいを誘う

あっという間にバイバイ
最後の意味がやっぱりわからないリックン
家でもまたレイ君と遊ぶ~って
もう当分逢えないんだよ・・・

今度会うときは、かっこよく成長したレイ君だね

知らない土地それも海外にお引越し
不安もいっぱいだと思うけどガンバレ レイ君ママ!!




 

コメント

No title

お見送り、ほんまにありがとう(涙)
これから数年間会えないけど、戻ってきたらまた仲良くしてね~!!
みんなの成長を楽しみにしてるよ!
元気に帰ってきます!!
ブログ、頑張って更新してね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)