離乳食

最近、ごはんを食べていると
ソラくんが見ている
目線が気になる・・・

ということで、夜ごはんのとき
ちょっとおかゆを食べさせてみました
CIMG2496.jpg
普通に食べました

食べてくれたことは嬉しいけど
これから、また面倒な離乳食作りが始まると思うと
喜んでいいのか 悪いのか

これからの週末は離乳食作りです・・・

そして、
CIMG2500.jpg
持たせてみたら、持ちました!
で、飲んでました
途中で挫折してましたけど
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

可愛く成長してますね~!!!!!写真見て癒されました☆
ミルク自分で飲む姿!立派すぎるッ!!!
初めて人の子にミルクあげた時に可愛すぎて感動したのを思い出しました♪
離乳食がんばってください^^

No title

ありがとう
また遊びに来てね~♪

ところで、お仕事はもう決まったの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)