まとめて

ブログの為に、一応写真は撮っている私ですが
なかなか、更新出来ず・・・

なので、写真とちょっとコメントでまとめて書きます

6日(月曜日)家族みんなでお買物♪
DVC00048_20100918234006.jpg
おててつないでハイ!ポーズ
ソラくんの方が顔が大きいような気がするのは私だけでしょうか

8日(水曜日)雨の中幼稚園の子育てひろばに参加

9日(木曜日)仲良しレイ君と遊ぶ
CIMG2486.jpg
本日は、2人で戦っていました
リックンは、ゴセイジャー! レイくんはオカピ(動物) ???

10日(金曜日)今日も家族みんなで買い物
最近平日休みの多い父さんです(でも、土日はお仕事ですけど・・・)
DVC00049.jpg
なにか、バスの展示があったので

12日(日曜日)着ぐるみ克服!
DVC00051_20100918234005.jpg
アンパンマンミュージアムではムリだった
着ぐるみとの写真撮影成功!
でも、このキャラクター何??

13(月曜日)親戚のお家にソラくんお披露目

14日(火曜日)児童館の体操教室へ
DVC00053.jpg
せっかく行ったのに、体育館がドンドンして怖いってリックン
だから、レイくんとももちゃんを道連れにして
児童館で遊んでました・・・
帰りは、みんなでランチ♪
写真は、店の中です・・・
狭い中走り回ってました

以上最近の我が家です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)