

前かがみ

今日は、久しぶりに栄にお買物♪♪

最近は、もっぱらイオンばかりだったので
やっぱり違うね~

子供連れなのに、ママパパみんなおしゃれしてるし
子供がいても、ちゃんとしてる人はいっぱいいるんだぁ
最近は、髪もボウボウでデブ隠しの服ばかりの私・・・
ちゃんと痩せて、おしゃれしないとって思い知らされました

で、ソラくん
まだお座りできないのに
ベビーカーでお座り中
DVC00047.jpg
前向きは
DVC00046.jpg
つらいならやめれば~って感じですかね

兄弟でも全然違う二人
リックンは横抱きばかりだったのに
ソラくんは縦抱きが好みのようだし

リックンは口に物はあまり入れなかったのに
ソラくんは、すぐに舐めてる

その他にもいろいろ違う
当たり前のことだけど

これからも、いろんな発見が出てくるんだろうなぁ~♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

