スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム&パーク

やっと、行って来ました♪
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

前日に、父さんが明日休みになったからって言われて
夏休みも終わったし、混んでないはずと思い決定しました!

9時に出発!
オープンに間に合っちゃいました♪♪

平日なのに、結構混んでました・・・
だから絶対、土日には来ないぞ!

早速、食パンマンさまとカレーパンマンが登場!
せっかく、食パンマンさまが
リックンに手を差し伸べてくれたのに・・・
ヤダー!って
だからソラくんとパチリ
CIMG2450.jpg

その後も、着ぐるみのキャラクター登場しても
リックンは近寄らず・・・
ショーだと大丈夫のようでしたが

だから、お人形のSLマンとパチリ
CIMG2459.jpg

なんだかんだ言いながらも、
リックン楽しんでくれたようです

やっぱり、ジャムおじさんのパンは買ってしまいました・・・
1個300円ちょっと高いような・・・
でも、リックン美味しそうに食べていたから満足・満足!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

