

やっと

お盆中のお友達たちの里帰りも終わって
(うちは、2人とも名古屋育ちのため里帰りなし)
やっとお友達と遊べる日々が戻ってきました。

今週は、いつもソラ君がいるので、
うちに来てもらっているのですが
ちょっと近いソウヤ君のお家にお邪魔しました
DVC00041_20100829124848.jpg
いつもながら、写真がヘタですいません・・・

その後も、レイ君が家に遊びに来てくれたりと
お友達といっぱい遊びました。

やっぱり家でゴロゴロしてるより
お友達と遊んだ方が楽しいよね♪

ホント、毎回書いてるけど子供同士で遊べる姿を見るのは
もっとてうれしいよー!

最近写真を撮るのをついつい忘れ気味で・・・写真ないけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

