スポンサーサイト


誕生日

8月21日は、父さんの誕生日
そして、私の誕生日でもある♪

そう、私たち夫婦は同じ誕生日なのです

出会った頃は、同じ誕生日ってなんか運命的なんて思っていたけど
実際、一緒の日だと・・・
私だけ祝って欲しいのにーーなんて欲が出てくる 

そして、私の母も8月生まれなので
みんなで、ご飯を食べに行くことになりました。
久しぶりの焼肉です。
それも、VIPルームです(ちょっとした手違いで)
お腹いっぱいおいしいお肉を食べて満足して帰ってきました♪
CIMG0191のコピー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

