スポンサーサイト


我が家の盆休み

盆休みだからといって、里帰りする場所もない我が家

だからといって、こんな混んでるときに旅行も行けないし・・・

ということで、いつもと変わらない日常・・・

リックンにとっては、父さんとばぁちゃんが毎日いて遊んでもらえるし
私は、子育てから少しだけ解放♪

この休み中、ソラくんの3ヶ月検診がありました
体重7395g 身長63.2cm 異常なし♪

周りをみると他の子より少し大きいような・・・
もちろん、髪の毛を切っているのはソラくんのみ・・・

でも、元気だからいいやぁー
リックンの時は、湿疹がすごくて、アレルギーも心配だったのを憶えている・・・
ソラくんは今のところ大丈夫かなぁ???

そして、久しぶりの再会
埼玉に住んでいる私のいとこが逢いにきてくれました♪
0歳から3歳まで順番に揃ってます
CIMG2383.jpg

今度、ディズニーランドに一緒に行く約束をしました
いつ、叶うかなぁ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

