スポンサーサイト


仮面ライダー

今日は、そうや君こはる君兄弟とスーちゃんが
我が家に遊びに来てくれました♪

なかなか、ソラくんがいるのでお出かけできないので
いつもうちですいませんね~(私ペーパードライバーです)

今日もお昼は持ち寄りランチです♪
みんなの家のごはんが食べれてうれいしよ~

そして、今日そうや君が
リックンの興味をそそるものを持参

そ・れ・は 仮面ライダーのベルト!!
DVC00029.jpg
そうや君がベルトを貸してくれて
照れながらもウキウキのリックン
結構な時間遊んでました!
そうや君はおしっこがトイレで出来たから
買ってもらえたんだって~
だから、リックンもトイレでおしっこ出来たら
買おうね~って約束しました。
みんなが帰ってからも、仮面ライダーのベルトのことを
自慢げに話してくれました
(一緒にいたからわかってるけどさぁ)

さぁ~これで早くトイレでおしっこできるかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

