スポンサーサイト


ひよっこ

今日は児童館の幼児教室に参加!!

ついた瞬間 
人が多い!
あとで、名簿を見てみたら
47名も! だから +親だから94名
すご~い

久しぶりに会うママ友がいっぱい
うれしいなぁ~

リックンはと言うと
親子で手をつないで遊んだりするときは
とっても楽しそう
でも、自由に遊んで~というと
イマイチ
場所見知り、人見知り
いつになったら直るかなぁ?

児童館の帰り道でリックンはお休み
帰ってからも寝ていたので
友達から聞いた
バナナ豆腐ケーキを作ってみました
NEC_0119_20090424214349.jpg
焼きあがった頃にリックンお目覚め!
なかなかタイミングがいいわね
NEC_0124_20090424214355.jpg
おやつにしようと思ってたけど
お昼ごはんになっちゃいました


スポンサーサイト

コメント

No title

ケーキ上手やん♪
分からないことがあったら先生の私に何でも聞いてね♪♪

りっくん大きくなったね!
背高くない?
なんかすごくお兄ちゃんになった気がする~(遠い目)
久々のママ友って誰にあったの??

No title

多かったね!
あれじゃ人見知り場所見知りしなくても無理かも(笑)

レシピ教えて~
手作りしなきゃと思いつつ…
果物に手がのびる。

そうそう ブログ☆
よかったらのぞてね
http://momomama12.seesaa.net/

No title

市販のお菓子ばっかりじゃなぁ~
と思ってただいまがんばってま~す

三日月さんかんたんレシピ教えてね
momomamaさん今度一緒にお菓子作ろうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

