スポンサーサイト


お食い初め

本日は、ソラくんのお食い初め!
もう産まれて100日!早いね~

家族と私の母とでお祝いです

おばぁちゃんが立派な鯛を用意してくれました
CIMG2293.jpg
一方の私は、料理を作るのがめんどうで
うなぎを注文してしまいました(ダメ嫁です・・・)
でも、月曜日は土用の丑ちょうどいいかなぁなんて(言い訳)

CIMG2294.jpg
立派にプクプクと育ちました!
これからも元気に育ってね

ちなみにコチラはリックンの時です
CIMG0158.jpg

やっぱりソラくん太りすぎでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

