スポンサーサイト


今日は

今日は、こんなに暑いのに父さんはゴルフにお出かけ

だから、お姉ちゃんと子供たちとちょっとお出かけ
ホント、暑いからみんな外に出ないんだなぁ~と実感するほど
人が歩いていない・・・ やっぱり暑いもんね~

そんな私たち、最近出来たおしゃれなスーパーに行って来ました
DVC00009_20100724235101.jpg
なんかかわいくで買っちゃいました
でも、高くないんだよ198円
味はまだわからないけど

その他にも色々お買物♪
なんかディスプレイが上手なのか
すべてのお魚やお肉がおいしそう!
野菜もこだわっているように見えてくる
なんか不思議だ お値段も普通のスーパーと
たいして変わらないのに・・・
雰囲気がそうさせるのでしょうか?
ディスプレイって大切なんだね

そして、夕方からはまたお祭りへ
今日は近所のお寺の地蔵まつりへ
CIMG2266.jpg
去年も撮りました一休さん
毎年撮っていこうと今日決めました!
CIMG2265.jpg
そして、ソラくんも
首が座ってないのでちょっと大変でしたけど♪

あと、ビックリしたのが人の少なさ!
ここには、リックンが産まれてから毎年来ているのですが
こんなに人が少なかったのは初めてです
この祭りお相撲さんがちゃんこを振舞ってくれるから
それが関係しているのかなぁ?
でも、人が少なくてベビーカーで行動している私には
ありがたかったけどね♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

