スポンサーサイト


七夕祭り

今日は、早く帰ってきた父さんと一緒に
夕方から商店街でやっている七夕祭りへ

実は、こんなお祭りがあったなんて
今年初めて知りました・・・
新聞の広告も何時にこんなイベントありますよ~って!
なかなか大きいお祭りのようです

到着するなり、どこかの高校のブラスバンドが演奏中♪
リックンは真剣にみていたけれど、ソラくんは大音量に
泣いてました・・・

その後、いろいろとお店をまわって
リックンは、輪投げに挑戦!
商店街主催だからなのか、みんな安い
輪投げもいまどき100円!
そして、投げたところにあるおもちゃをくれる
だから、3回投げておもちゃ3個ゲット!
なんて、ステキなゲームなんでしょう~
CIMG2256.jpg
輪投げでゲットした“刀”です。
家に帰ってからは、当分これで遊んでいました・・・
そして、“七夕祭り”となかなか言えないリックン
何度聞いても、たばなたまつりになってました♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

