スポンサーサイト


暑いよ~

ホント、毎日暑くて死にそうですね
だから、外出も出来ずにお友達に遊びに来てもらってます

本日も、手巻きパーティー第2弾
CIMG2237.jpg
今日はなかなかいい写真が撮れました♪

CIMG2239.jpg
食事の後は、みんなでお絵かきしたり
いろいろ遊んでました
で、驚いたのが
スーちゃんの絵!なんともうまい!
こんなに上手にもう書けるなんてビックリ!
女の子だから・・それとも才能かしら
うちの子がこんな絵描いたら絶対額に飾ってしまうと
思うくらいです。(写真はないけどすいません)

CIMG2253.jpg
下の子は下の子同士で

リックンは、同じ年の子とは遊ばず
こはるくん(1歳)となんだか遊んでました
やっぱり、お兄ちゃんの心が生まれているようですね~

そして、リックンちょっと考えないと・・・
昼ごはん前に、おかし!おかし!と言って
みんな食べていないのに、1人でパクパク
そして、お昼少ししか食べないし・・・
食後もすぐに、張り切ってお菓子食べる~?
だってさぁ
あぁ~・・あげる私もいけないのですが・・・
みんなは、そんなこと全然言わないのに~
これから、気をつけておやつをあげないと・・・

CIMG2229.jpg
そして、我が家のアイドル!ソラくんは
寝返りして、戻れなくなって
ウーウー言ってます
だいぶ、首も座ってきたかなぁ~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

