手巻きパーティー

もうすぐ梅雨明けですね~

最近雨ばかりで、なかなか友達と遊べなかったので
今日は、ちょっと梅雨の晴れ間にみんなで集まりました♪

みんなで具材を持ち寄っての手巻きパーティー
でも、子供たちはせっかくの具材には目もくれず
アンパンマンのふりかけでご飯食べてましたけど・・・
まぁ、ママたちが巻いて楽しんでたんですけどね♪
DVC00034のコピー

そして、人の子の成長は早いものですね~
そうや君の弟のこはる君もう、1歳になるんだって
こないだ産まれた様な気がするのに
あと、我が家のソラ君も本日で3ヶ月になりました
プクプクに太ってよく笑ういい子です
で、首も座ってないのに、もう寝返りしてしまいました~

悲しいお知らせも・・・
このメンバーで集まれるのももう少し・・・
やっぱり、子供が小さいとみんな引越しやらなんかで
いなくなってしまいます・・・
もう少しで子供同士で遊べるかなぁというのに・・・
ホント、寂しいばかりですよ~

そして、進まないリックンのトイレトレーニングに
ひつ筋の光が!!
オムツをしていても、おしっこでた~と申告してくれました
うれしいよ~
これからは、出る前に教えてね

まだまだ、続くトイレトレーニングです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)