お別れ

今日は、近所に住むお友達のお引越し

近所で、数少ない同じ歳で男の子だったのに・・・
いつも色々お話して、なんでも相談して
気兼ねなくお話できたママだった
いつも公園におしょべりしにいくのが楽しみだったのに・・・
また、お友達が減っていく・・・ 寂しいよ~

リックンに今日で、だいごくんに逢えなくなるから
逢いに行こうね!っていったら「うん!行く!」だって

引越しまでの時間ちょっと公園へ
DVC00021.jpg
いつもは、三輪車を押されると嫌がるリックンですが
今日は、素直に押されていました。(涙・・・)
まだまだ、お引越しで本当に逢えなくなることは
わかっていないだろうけど、
大人たちの雰囲気で今日は何か違うとわかったのかなぁ

母は、本当に寂しいばかりです・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)