ひだまり

近所の保育園で開催している子育て支援の集まり
“ひだまり”に行ってきました
久しぶりだったので、リックン大丈夫かなぁ?
と思ったのですが、
思ったとおり私の近くを離れず・・・

みんな子供たちは自由に遊んでいるのに
私の膝の上にちょこんと座って
ママたちの話を聞いていました
あと少しで終わるというときにやっと遊びはじめ・・・
すぐに帰る時間に

あ~ぁ もう少し早く慣れてくれるといいのになぁ~


今日は鯉のぼりの台紙にシールをペタペタ
上手に出来ました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)