同期

今日は、私が初めて勤めていた会社の同期が
遊びに来てくれました。

会社を辞めてから10年以上経つのに
今も何かあると集まる私たち
会社に入ったときはこんなに長い付き合いになるなんて
想像もしていなかったんだよね~

そして、いつの間にかみんな結婚して
子供もいる それも、みんな男の子
で、同期5人(1人男性でも、同期と結婚♪)のうち
3人は、リックンと同じ歳の子供たち

今日は、ひとり欠席だったけど
子供は、2人参加

やっぱり、固まるリックン
相当長い時間言葉も発しない・・・
でも、iphoneの登場で
少し仲良くなれたかなぁ
恐るべしiphone!
DVC00015のコピー

また、みんなで集まれる日を楽しみに・・・♪
そして、子供たちの成長も楽しみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)