里帰り

病院を退院してからは、実家に里帰り♪

リックンの時とはちがって、のんびりお昼寝三昧とは
いかないけれど、母や姉夫婦のおかげで
リックンは、いつも誰かに遊んでもらって
私は、心おきなくソラくんの面倒がみれました
こんな機会もう当分ないだろうなぁ~

CIMG2002.jpg
お七日夜のとき、鯛とリックンと一緒に♪

CIMG2029.jpg
節句の日は、菖蒲湯にも入れました

リックンもたいした赤ちゃん返りもなく
ソラ~!ソラ~!とかわいがっています
DVC00381.jpg
いつも近すぎるくらい近づいてます

里帰りもあっという間に終わってしまって
また、家事をする日々か始まります・・・

お母さん、お姉ちゃん夫婦
本当に、ありがとう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)