スポンサーサイト


3連休最終日

今日は、実家の母とお出かけ♪

うちで、少しゆっくりしてから
うなぎが無性に食べたくなった私のリクエストで
西本へ
DVC00351.jpg
リックンと分けるために大盛りを注文

そして、親戚のうちへ訪問
DVC00353_20100322161242.jpg
おみやげに買ったレニエのケーキです
ショーケースに美味しそうなケーキが並んで
選ぶのを迷ってしまったけど
リックンはすぐにコレ!と決めてました
誰に似たのでしょう~
(私たち夫婦はなかなか決まらないのに~)

ここでハプニング!
ショーケースがキレイすぎたのか
ガラスに顔をぶつけて泣いてました
ショーケースには、リックンのよだれが付いてました・・・
DVC00354.jpg
自分で選んだだけあって、
きれいにケーキを平らげてました

私に似て食いしん坊です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

