あせった~

今日は、3連休で唯一の父さんお休みの日

朝から、行動!!
まずは、高島屋にgo!

ここで、帰るときになって駐車券がない!
どうしょう・・・どこで落としての・・・
駐車券ないと多額のお金とられるかなぁ~
あぁー ちょっとパニック

まずは、落としたであろうところを探しに
そして、店員さんに聞いてみたら、あった!

ホント、よかった~
ホント、あせったよ~

探している間結構時間がかかって、
結局駐車料金高かったけど・・・

その後、指輪の修理を出していたmozoへ
ビックリするくらいキレイになって戻ってきたよ~
うれしい~けど、修理に出したのは婚約指輪
いつも結婚指輪と一緒につけているから
結婚指輪の汚さが目立ってしまう・・・

で、お昼はマック!
DVC00350.jpg
最近マックばかり食べているようで・・・
ちょっと反省・・・

その帰りに図書館によって
本日の予定終了

リックンは車の中で少し寝ただけ
そして、父さんは疲れて、2時間のお昼寝
どっちが、子供かしら・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)